誰だバカって言ったの!泣

いつも真面目に普通のブログを書いているので息抜きがてら本気でバカを目指します。

こんな記事でも読者になってくれた人いたんだな…

久々にはてなブログを開いた。

とある記事にコメントが着いたのでお礼コメントをしたのがきっかけ。

ブログを整理しようと思ってたら
思いつきで開設したこのブログに読者が3名いることに気づいた。

3年前に開設したブログで記事数も10記事ぐらい。

内容は対したことない。

バカに憧れて目一杯バカを露呈した記事ばかり。

それでももう一回見に来たいなと思ってくれたのかな。

すごく嬉しい。


あの頃の気持ちを少し思い出してきた。

バカって突き詰めると天才だよなって思う。

年を重ねると周りの目を気にしてバカになりきれなくなっていく。

このブログみてやっぱりバカになりたいなって思った。

もう見てないと思うけどありがとう読者さん。


また書いていこうと思う。

ただ思ったことをつらつらと。

バカ丸出しで行こう!羞恥心を捨てて!