誰だバカって言ったの!泣

いつも真面目に普通のブログを書いているので息抜きがてら本気でバカを目指します。

【自戒】今の自分を自慢しろ。

過去の自分なんて自慢するな。


過去になんて負けんなよ。


過去に勝っている今を自慢しろよ。


過去の自慢ほどかっこ悪いもんはないだろ。


考えろ。


なんで過去を自慢したのかを。


なんで過去を自慢しなくちゃならないのかを。


考えろ。


考え頭を悩ませ続けろ。


走り続けろ。


挑戦し続けろ。


じゃないと過去に負ける。


過去に勝てない。


過去に勝てないとかっこ悪いだろ。


今の自分を自慢しろ。


ポテンシャルを自慢するな。


やれば出来るとか言うな。


やっていない今の自分が全てだ。


結果が全て。


過程でいくら失敗しようが結果が全てだ。


負けんな。


諦めんな。


やれよ。


動けよ。


勝てよ。







今の自分を自慢出来たら、それだけでかっこいいだろ。