誰だバカって言ったの!泣

いつも真面目に普通のブログを書いているので息抜きがてら本気でバカを目指します。

今更だけど草食系男子って何?

草食系男子ってなんだろうか?


今更ながらこんな言葉の矛盾に気づいてしまったのだ。


いや。どういうことかはニュアンスとして理解している。恐らく消極的な男性のことを指しているんでしょう。


でもよくよく考えたら、草食ってのは草を主食とするという意味のはず。


これをまともに捉えると草を主食とする男子と言うことになる。


はて?草とはどう言うことだろうか?


この「草食系男子」という言葉は”恋愛において”使われることが多い。


ということは女の子の一部に草というジャンルの子達がいるということなのだろう。


はて?それはどのような子達でしょう?



草女子。



今でいう「草」は一昔前に「W」、もう一昔前には「笑」で表現されていた【笑える】を表現しているのだろうか。



笑える女子。



笑える女子を主食とする男子。



そもそも主食ってなんだ?


女性を食べ物に例えるなんてもってのほかだ。


女性は食べ物ではない。なんて失礼な発言なのだ。


けしからん。


誰だこんな言葉作ったの。


そもそも草食系男子って草食べる男子じゃないでしょうに!


ただ消極的なだけでどちらかと言うとくっつくのは積極的な女子でしょうが!


草食べへんよ!肉食べるよ!


言葉間違ってるよ!


と言うツイッターのクソリプ的な内容になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


私は消極的を装った積極的男子です。


世の中ではこれをロールキャベツ男子というらしいですね。


肉を草で包む料理ですね。


これは分かります。


草男子、肉男子、ロールキャベツ男子。


これなら理解できる。


だからやっぱ草食系男子って変だよ!


なんなんだよ!






以上、クソリプ系男子でした。


ちなみにクソリプの使い方は知りません。


ここまで無駄な記事にお付き合い頂きありがとうございました。


またのお越しをお待ちしております。