誰だバカって言ったの!泣

いつも真面目に普通のブログを書いているので息抜きがてら本気でバカを目指します。

浮気のニュースが後を立たないけど流行りですか?サボりですか?

どうも。



外ではクールなナイスガイを演じながら家の中では赤ちゃん言葉で子供に気に入られようとする八方美人なでくのぼです。


最近浮気のニュースが後を立ちませんね。


皆様は浮気してますか?


唐突なこの問いにドキッとされる方がどれほどいるのでしょう。


とある調査では3割程度の人が浮気をしているという結果が出ております。


これはもはや「浮気は文化」という言葉が日に日に現実を帯びているような気がしないでもない…


浮気のニュースが流行っているのは視聴者に関心があるからですか?


それともサボりですか?


3割の人が浮気をしているってことは3人張ってたら1人浮気しているということなので、簡単に見つけられそうですもんね。


それに対して「スクープ!スクープ!」となるわけですから、簡単にスクープが取れちゃうわけですね。


でも最近ビッグネームがないからなんだかどうでもいい感が漂っているのは私だけでしょうか?


おじさんおばさんの浮気ニュースが増えてきました。


あんまりギャップも関心も無いもんだから、本当にどうでも良いです。


視聴者に関心があるとは思えない。


やっぱりサボりかな?


簡単に取れ高取れるんかなー。


でも一つのチャンネルだけ浮気ネタ取り扱わ無いってなったらそのチャンネル見ちゃうけどなー。


もっと経済とか政治とか面白く解説してくれる番組ないかなー。


経済、政治をターゲットにしたアニメとかでないかなー。


お笑いももっと規制なんか緩和させて面白いものを追求してくれないかなー。


規制なんかクソ食らえ。


下世話な浮気ネタなんて見ててなんの役にも立たない。


笑えないし、感動できないし、人生のためにもならない。


何がしたいんだ?何を伝えたいんだ?浮気ネタさんよ。


テレビがどんどんつまらないものになっていく。


と感じる今日この頃です。






よし。子供と赤ちゃん言葉であそぼーっと。